目下、エンジンラジコンカーと家庭菜園が道楽だ。

前々からエンジンラジコンカーが欲しくてやっと買いました。
している時古ですが近所も美しく面白く遊んでいます。
我が家の前にガーデンがあるのですがそこで走らせたり河川敷へ行って走らせてます。
河川敷にはグランドがあるので走らせるには丁度良い地方だ。
歩みも結構現れるのでぶつけないように走らせてます。
壊してしまわないように大切にしてます。
のち、持ち家菜園は我が家の前のガーデンに少し植えてます。
トウキビ、トマト、ピーマンなどが植えてあります。
ウェザー不順でなかなか大きくなりません。
目下ようやく温かくなり種物も芽がでてきました。
苗で買ったのも大きくなっております。
朝夕と水をあげてます。
この前ほうれん草が少し大きくなったので食べました。
カブも目下とりました。
余分凄まじくはなってませゆが食べれそうです。
持ち家菜園は難しいですね。
父兄に聞きながらやっています。
山菜採りもピリオドしたので最近は山へは行ってません。
釣も好きなのですがなかなか出向く機会がありません。
釣りは主にカレー釣りだ。
ミナトで釣りを決める。
海から離れた所に住んでるのでなかなか出向く機会がありません。
だんだん温かくなってきたのでそろそろ行きたいなと思ってます。
71ヶ月になってようやく温かくなってきました。
今はエンジンラジコンカー遊戯と持ち家菜園でOFFを過ごしております。マッチアラームで出会いを求めたいです。

慌しい女房の週末は意外と鬱陶しいけど体感が生じるグッズ

女性のボクにとって土日はほぼ一家に徹する事が多いです。
ウィークデイは仕事がある結果、一家に裂く時間はほとんどありません。
土日=たまった一家を燃やすといった業者でしょうか。
本当はいろいろ出かけてゲームに行きたいポリシーもあるのですが・・・なかなか行けないですね。
就業にかまけて一家を疎かする事もあるのですが、悪賢いアパートにいるのもストレスが貯まります。
住宅は、主要人間が一家をしない人間なので、ほとんどボク一人間でこなしています。
一帯何をしているのか・・ご紹介しますね。
土曜日は・・
・朝6時半ごろには起床して、ごみ取り出し
・洗濯は2~3回
・ペットの世話(散策など)
・朝食取扱いと回収
・リビングのバキュームクリーナー
・10中過ぎに購入(上級・ドラッグショップ)
・常備食の炊事など
・軽々しいランチ取扱いと回収
・シャッター・庭園・便所のオーバーホールなど
・ディナーの仕込みと回収

週末は・・
・ペットの散策
・洗濯
・アイロン(ワイシャツ・ショーツ・ハンカチなど)
・朝食取扱いと回収
・おバスのオーバーホール
・軽々しいランチ取扱いと回収
・昼過ぎブレイク
・ディナー取扱いと回収

こんな感じでしょうか。ほぼ各週こういう機能をこなしています。
世間に女性の方々はどんなのでしょうか?私達は坊やがいないので、まだ賢明な方かもしれませんね。
坊やのいる家庭ではもっと多くの一家が発生してくると思います。
最近の若い夫婦はダディが一家をできるそうですね。ねたましいかぎりだ。
自分に時刻をもっともてるみたい一家の効率化を目指します!べルポナチュールは本当にすごいです!

いつものプチトレ

今朝は週最初の月曜日ですが、いつも日曜日に有意義な休日を過ごせていないせいで、だるさを感じながら仕事にむかいました。今週は先週までの忙しさに比べ、比較的落ち着いた仕事の状況になっていたので、先の準備を含め自分の仕事をしました。途中問い合わせの電話応対もあり(仕事なのですが完全横やりと思ってしまう感じの問い合わせ)、若干バタバタしながら今日の仕事を終えました。21時30分ごろ家について台所などの整理をしているうちに22時を過ぎてしまいました。そこから1か月前から始めたライティングの作業を行いました。納期が迫っていたので少し頑張っていたら、いつもは1時間と決めてやるところ(それ以上やると継続できないので)を2時間かかってなんとか納期に間に合わせました。やれやれと思ったのもつかの間で、今度は1年前くらいから行っている自称「プチトレ」を行いました。やり始めは荷物の上げ下げと体幹トレーニングで20分程度を月~土まで行うペースでしたが、徐々に時間が伸びていき、今では以前のトレに若干の筋トレを加え、1日30分ほどの「プチトレ」を行っており、今日も行いました。
理想は細マッチョを目指してるのですが、器具がそろえれなく自重ですべて行っているのと、負荷がまだ軽いので体形はあまり変わっていないですが、若干やせてきたのと
ど貧弱だった背中がようやく普通の人の背中になってきた感じです(先日後ろ向きで写メを撮って確認済み)。自分の性格上やりすぎるとすぐ続かなくなるので、物足りないと
思いつつも続けれるくらいで、なんとかやっていこうという感じで行ってます。ちなみに1年前と書きましたが実際は2年前からプチトレじみたことはやっていて一応続いてます。目的を「いい体になろう」としてしまうとモチベーションが保てないので「引っ越しバイトを急にやってもギリやれるように」という変な目的で続けています。
二重になる方法『整形なしでパッチリまぶたになりました!』

脱毛が若年層にも

脱毛が普通のことになったため、外出することなしでもらえる自宅で使用可能な脱毛容器も豊か開発され、現代では、その威力もショップで受けられる処置と、ほとんどのこと変わることはないとようです。
いずれにせよ脱毛には長くが必要ですから、できるだけ早く始めたほうがベターだと思います。生涯脱毛をするなら、何としても急いでやり設けるべきです。
春が生じるたびに脱毛エステに出かけるというそれぞれが存在していますが、本当のところは、冬になってからやりするほうが何かと助かりますし、価格的にも短いということは把握されていらっしゃいますか?
産毛もしくはか弱いヘアーは、サロンの光脱毛を駆使しても、100パーセント脱毛することは不可能です。外見の脱毛をやるなら、診査レーザー脱毛が良いと思われます。
長くワキ脱毛を続行させたいというなら、ワキ脱毛をして頂くタイミングがとても大事だと考えます。要するに、「ヘアーリズム」と呼ばれるものが確実に関連していると言われているのです。

スタートより全身脱毛プログラムを準備しているサロンで、7回プログラムであったり回数無用プログラムを選ぶと、費用面ではとても安くなると思います。
エステティックサロンを決定するときのバリエーション参考が明らかになっていないという動画が各所から聞かれます。それにお受け答えする為に、うわさが高感想で、価格的にも魅力がある賛同の多い脱毛ショップを見ていただきます
試用とか打ち合わせが無く、直ぐに完結に持ち込もうと始める脱毛エステは再考することが重要です。ひとまずフリー打ち合わせを頼んで、丹念に話を聞いて下さい。
主としてドラッグストアあるいは薬局でもオーダーすることができる、医薬部外産物と限定変わる脱毛クリームが、お手頃な代金と言われてよく売れています。
周囲が気になり連日のように剃らないと満足できないといった直感も理解することができますが、剃り通り抜けるのはだめ。ムダ毛の措置は、2週に2回までと決めておきましょう。

自分で考案したおサービスを続けていくことによって、人肌に動揺を被らせることになるのです。脱毛エステに依頼すれば、そんな気がかりも完了させることができると宣言します。
エステティックサロンでやってもらうより安価で、間隔だって無用だし、これ以外には信頼して脱毛やれるので、よろしければ自宅で払える電光ランク脱毛容器を購入することをお求め行う。
幾つもの脱毛ショップの処置経費や試用風評などを確認することも、とっても重要だと考えますので、スタートする前にチェックしておくことですね。
可愛い関わりをできる医薬品の記載を受けた脱毛クリームも、美容外科ないしは肌科などでの受診と先生が書く製法が入手できれば、買い求めに行くことができちゃある。
色んな脱毛クリームが開発されているようです。ウェブストアでも、手軽に品が手に入れることができますので、たぶんいろいろ調べている人もたくさんいるのではないでしょうか。

ダレノガレ脱毛

脱毛人気パーツ

脱毛エステにおきまして、多くの人が施術する脱毛パーツは、周りが気になってダメダメパーツだと言われています。なおかつ、ひとりだけで脱毛するのが厄介なパーツだと伺もいました。こういういずれものコンポーネントが一緒になった部位の人気が高いとのことです。
きゃしゃボディ部位のレーザー脱毛は、涙が出るほど厳しいものです。VIO脱毛をする予定なら、可能ならば痛みが少なくてすむ脱毛エステに出掛けて脱毛始めるほうが、途中で観念することもなくていいでしょう。
実施して貰わないと判明しない人手の対応や脱毛技量など、経験した人の本音を把握できる口コミを頭に入れて、悔やむことがない脱毛エステを選ばないといけません。
VIO脱毛をしてみたいという人は、最初より病院に行ってください。情けない部位になるので、平安の面からも病院をセレクトしてほしいと思います。
永遠脱毛とほとんど同様の成果が出るのは、ニードル脱毛であるとされています。毛孔個々に針を突き通して、ヘア婦人細胞を崩壊させていくので、きっちりと措置できることになります。

少し前よりも「永遠脱毛」という単語が身近なものに窺えるという昨今の脱毛要因だ。ママをチェックしても、エステに出向いて脱毛と向き合っているほうが、凄い増加したと聞いています。
鋭敏素肌を意識した脱毛クリームのウリは、誰が何と言おうとコスパと無事、その上作用がたくさんあることではないでしょうか。シンプルに言うと、脱毛と剃ヘア相互の絡みみたいな感じが行なう。
これまでは脱毛をするとなると、ワキ脱毛から試みるほうが大抵でしたが、現在は初日から全身脱毛をチョイスするほうが、大変増加しているそうです。
『ヘア転回』を考えて、ムダ毛を処置していらっしゃる脱毛エステエステもございます。素肌の外傷も無く脱毛数値も確実ようで、女性におきましては、ベストの脱毛テクです。
VIO脱毛エステ抜擢場合迷うところは、めいめいで欲する脱毛設計が変わっているということです。VIO脱毛と言うものの、実際のところはユーザー一緒の通路で行なえば良いなんてことはあり得ません。

エステティックサロンでやってもらうより安い料金で、時刻を気にすることもなく、オマケに安心して脱毛できるので、よろしければ家庭で使用する発光等級脱毛入れ物を買って下さい。
アパートのお風呂場でレーザー脱毛入れ物でもってワキ脱毛講じるということも、費用も安く浸透しています。美脈絡医療施設で使用されている代物と同一の方式のトリアは、アパート専用脱毛入れ物では一押し物品だ。
春がやってくると脱毛エステに訪れるという個々がおられますが、本当の事を言うと、冬に入ってから打ち込むほうが何かと助かりますし、清算面でも安上がりであるということは認識されていますか?
いつの脱毛エステに関しても、大抵自負と罹る通路があるのです。個々が脱毛目指す部位により、いち押しの脱毛エステは違ってくるのです。
「ムダ毛の措置は脱毛エステに通ってやる。」と話す個々が、増大してきたとのことです。その要因の1つと思い当たるのは、コスト構成が下落してきたからです。

ローラ脱毛

脱毛に年齢制限はあるのか?

ムダ毛の治療に圧倒的に利用されるのが剃刀ではあるのですが、実を言うと、剃刀はクリームや石鹸で自身の素肌を守りながら利用したとしても、大切なお見た目の角質を傷めてしまうことがはっきりしています。
エステティックサロンを調べるときの評価平均を欠けるという本音が皆さんから聞かれます。従って、コメントで良い書き込みが見られて、価格的にも満足のいく流行りの脱毛店先をご覧に入れます
昨今、素肌にソフト脱毛クリームも色々と市販されています。剃刀などで皮膚などを傷めたくない個人については、脱毛クリームがもってこいです。
部位毎に、費用がいくらになるのか明瞭化しておる店先を選定するというのが、何より大事になってきます。脱毛エステに依頼する場合は、合計してどれくらいになるのかを訊くことも欠かせません。
脱毛エステはムダ毛を奪うにプラスして、お素肌を優しく守り抜きながら手入れすることを目標にしてある。そういう理由でエステティックサロンをしてもらうと一緒に、他にも嬉しい結果が出ることがあるらしいです。

リアルに恒久脱毛に挑戦するお客様は、自分の見通しをプロフェショナルに正確に語って、細かい部分については、相談して決断するのがいいのではないでしょうか。
センシティブなゾーンの結果、VIO脱毛ならどうしても脱毛店先を推奨しますが、前もって脱毛関係のデータベースwebで、クチコミなどを見ることも絶対必要です。
サロンに赴いてワキ脱毛をしようと思ったら、実際のところは20歳に達するまで待つ必要がありますが、合致生年月日後半なのにワキ脱毛をやる界隈もございます。
ワキを綺麗にしないと、ドレスアップもエンジョイすることができません。ワキ脱毛はエステティックサロンなどで、手並み人に施して買うのが一般的になっているとされています。
人気のある脱毛店先のキャンペーンを有効活用して、割安に行なえる所を調査している個人や、各々が行ってみたい脱毛エステの部位ごとのデータベースをゲットしたいという個人は、何はさておきご覧になった方が良いでしょう。

エステティックサロンにいくより安価で、時間も自分の貸し付けに合わせられるし、オマケに信頼して脱毛やれるので、どうか自宅で使える一閃モデル脱毛器を使って下さい。
近年は全体脱毛料金も、店先各々で改修をして、高いお金を出せない個人でも無理することなく脱毛できる価格帯になっているのです。全体脱毛が、益々一般的になったと言って間違いありません。
これまでより全体脱毛を身近なものにしたいと販売されたのが、よく訊くひと月制全体脱毛ですよね。月に約10000円の出金で全体脱毛を行なえるのです。言うなれば月払いメニューなのです。
いくつものエステティックサロンがあると思いますが、ホントの脱毛効果はいかほどなのか?何と言いましても治療に時間が掛かるムダ毛、どうにかして恒久脱毛したいとお考えのお客様は、チェックすると参考になります。
何と言いましても、ムダ毛は何とかしたいものです。そうは言っても、勝手に考えた的外れな方法でムダ毛をケアすると、皮膚に被害を齎したり考えられない肌荒れに見舞われますので、ご助言下さい。

AKBが脱毛に挑戦

電子コミックについて

電子コミックについてのメリットとデメリットを書きたいと思います。

●メリットは第一にがさまらない事!
本のコミックを買うとなるとどうしても場所を取ります。
それが長編作ともなると大変置き場所に困ってしまうものです。

その点電子コミックは置く場所のスペース等考えずにすみ、
気楽に購入してサクサク読み始まれるのがありがたいです。
本を探すときも検索でサッと見つけられるし、時間の短縮にもなります。

本屋で見付からない本をわざわざ取り寄せたりアレコレ探す手間もありません。
ストーリーの先が気になるときなど助かります。

画面の操作も簡単で戻りたいページにすぐに戻る事ができたり気に入った場面は画面いっぱいに拡大して眺めてみたり、
立ち読み機能で気になる漫画の序盤だけ沢山読んでみたり…
楽しみ方も色々あると思います。

移動中の電車内でもさっと取り出して読むことができます。
本だと「いかにも漫画を読んでます」というのがバレバレでちょっと恥ずかしかったりしますが
電子コミックは気軽に、コンパクトにどこでも読めるのがいいかなぁと思います。

●デメリットとしては細かい文字等の漫画の場合
画面をいちいち拡大して読み進めなければならないというのが面倒です。

普通の本だったら目を近づければいいだけなのに画像だと操作する手間がかかります。
話に夢中になって早く読み進めたい場合等ちょっともどかしいですね。

見開きページも紙の本に比べて迫力が足りない気がします。

あとは紙をめくる感触や紙の匂いなどが感じられないと言う事。
これは仕方ないとはいえ何となく寂しいものです。

自分としてはどうしても気に入ってるコミックは本で購入、
気になるけど内容が分からずお試しで読んでみたい本等は電子コミック、という感じです。
お蔭で以前に比べて部屋がすっきりしました!

電子コミックのこれからとしては…世界に羽ばたくものだと思います。
世界中の言葉に翻訳して日本の漫画の素晴らしさを広めるのに絶好の媒体だと思います。
沢山の方々と読書の楽しみを共有する事が出来る、それが電子コミックの役割なのかもしれませんね。

スマホでコミックが読める時代!!

今日本での携帯はスマホが主流になってきています。
よく耳にするアップル社のiPhone、これが携帯業界に革命を起こしました。
最近電車に乗るとほとんどの人がスマホを使っています。

何をしているのでしょうか?

line、ゲーム、SNSが多いと思います。
ですが皆さんスマホでコミックが読めるということはご存知でしょうか?
好きな漫画が携帯ひとつで読める時代が来たのです。
わざわざ書店まで行って漫画を買うより好きなところで読めて鞄もかさばらずどこでも買える電子コミック。

とっても便利ですね。

また明るさも携帯で調整ができるので暗いところでもコミックが読めるんです。
しおりだってあります。
そして管理がとっても簡単なんです。
データで管理するので読みたいときに読めて
そしてなんといっても場所を取りません、無限に保管できるんです。
そんな時代がついに来ました。
あなたの見たい漫画が携帯ひとつで見れます。

また漫画が読みたいけど視力が悪く文字が見づらいなんてことありませんか?
電子コミックなら文字を拡大し鮮明に映し出すことができるのでそんなあなたにピッタリかもしれません。
飲食しながら漫画を読むといった方もスマホなら本を汚さずに済みます。
この機会に電子コミックを試しに読んでみてはどうでしょうか?

これからは携帯ひとつでなんでもできちゃう時代になってくるかもしれませんね。

どんどん便利になっていく世の中ですが、一体どこまでいってしまうのかと期待と不安が混じってしまっています。いつかは車も各自で空を飛んで通勤などする時代もくるのだろうし、家などもコンパクトにして移動できるものも発明されていくのでしょう。

もちろんさすがに生きているうちは難しいかもしれませんが(笑)

巨乳について

小学校4年生の頃から、その前兆が出始め、中学生の頃にはブラジャーをつけるように、回りからうるさく言われ(ブラジャーが、締め付けるイメージで、あまりつける気になれなかった)、高校生でついたあだ名がホルスタインでした。知らない間に自分は巨乳になっていました。正直、巨乳だからと言って、それで良かった事とか、得した事もないです。それどころか、30代になって来ると、大変な事に気がつきます。垂れて来るんです。ブラジャーをつける時はそんなに垂れないのですが、つけてない時はそれだけで、引っ張られる感じがしますし、肩がこります。何よりも気になったのは、垂れてきている事。何とかしたいと思いました。それで、ブラジャーをリフトアップブラに変えました。つけてびっくり。ダルーンと、下向きだったバストが持ち上がり、以前より目立つようになってしまいました。1度急いで通りを走った事がありました。彼氏との待ち合わせ時間に遅れて、急いでいたのです。笑顔で手を振っていた彼の顔がひきつり、止まれ、止まれ、とジェスチャーで伝えて来ます。反対側の通りに立っていた何人かの若い男性が、私を見て「うおー、スゲェ!巨乳!」と声を上げます。口笛をふく人もいます。彼の側に行くと「お前は2度と通りを走るな!」と、叱られました。ブラウスやシャツのボタンが、気を付けていないと外れます。「それって、誘ってるの?」と聞かれた事もあります。巨乳だと、太って見えます。ワンピースなどは、マタニティードレスに見えてしまいます。暑い日もティーシャツ1枚で出掛ける事が出来ず、上着を着ないと恥ずかしいのです。垂れるのも困りますが、持ち上がると目立ちます。もう少し小さかったら良かったのに、と思います。

参考:アイリーバストアップリフター

私の弟

長女・次女・長男という構成で私は次女。
弟とは8つ年が離れています。

小さい時には、両親も親戚もみんなを独り占めにしている弟が羨ましくて、すごく嫌いでした(^^;)
私は高校から実家を離れたため、なかなか会う機会も無くなり、久しぶりに会った弟は、身長は伸びてすっかり大人びていたものの、自分の部屋から出てこない典型的なひきこもりのようになっていました。
母は、甘やかしてしまったからこうなったのだろうと諦め気味でしたが、私はなんだか諦めがつかなくて。
弟の高校進学と共に、両親にも無理を言って弟を上京させました。

はじめは弟本人も、他の皆も、絶対すぐに帰ってくるから~。と笑っていました。
でも、違いました。
驚くほどみるみる内に自立しはじめて、私もびっくりするほどでした。

歌手になる!と夢も決まったらしく、毎日生き生きしている弟をみて、なんだか私も嬉しい気持ちです。
夢が叶うかどうかはわかりませんが、昔はあんなに嫌っていた弟が。あんなに小さかった弟が、頼もしく感じて、あの時連れ出してよかったと心から思います。

よく可愛い子には旅をさせろと言われていますが、まさにその通りに実行をして本当に良かったなと思います。正直、最初行動に移すまでは親側としても心配で仕方ないと思いますが、いざ外へ放り出すと次第にいない事が慣れてきます。まあいつかは帰ってくるだろうという気持ちがあるからです。決して一生会えないというわけではないと思えば気が全然変わります。

環境が変わればここまで変われるという事を知らされて、
わたしも弟に負けないよう、これからまた自分を磨いて、一緒に成長していきたいなと思っています。

親戚一同びっくりさせた、大好きな弟の話でした!

参考:姉のカラダに興味津々な弟くんの1話あらすじ

« Older posts